カフェでブログ

午前中、おしゃれカフェでコーヒー飲みながらブログ書いてます。なんか格好いいかも。テンション上がります。

思えば、このカフェからライフシフト活動は始まりました。三年前に難病を患い会社を2ヶ月休み、これからどうしようと思い悩んでいたとき、このカフェで読んだ一冊の本と読者サービスのyoutube動画を見て行動していくことを決意しました。

あれから3年。不動産ビジネスはまだアパート一棟と戸建一戸のオーナーになっただけですが、着実にライフシフトは進んでいると思っています。

こうしてブログで情報発信もできるようになり、成長を日々感じています。

明日は、いよいよリフォーム完了したガレージハウスの引き渡し日です。また、一歩前進。

自分らしく生きるため、ライフシフト進めていきます。

6月の米国雇用統計は、割と良い数値でしたね。市場予想が前月比25万人増だったところ約37万人増。

失業率も3.6%でまずまず。

景気悪化傾向が読み取れないとしてFRBは利上げを進めるでしょうね。これから引き締めが続き、景気も雇用も冷える可能性ありますね。