幸せのキッチンカー

今日は、会社帰りに駅前に出店されていたキッチンカーでメロンパンを買って帰りました。

前から家族が話題にしていたので気になっていたのですが、なかなか遭遇することができずにいました。今日はたまたま早く帰宅の途についたところ、駅前にはおじさんサラリーマンが行列を作るキッチンカーが。

これが噂の、、、と思い、並んで買って帰ることに。

メロンパンはきなこ味やチョコチップがあり、とても良い匂いがして美味しそう。今日も会社でストレスMAXの一日だったので自分へのご褒美です。

チョコチップメロンパンを選んで購入したところ、店員さんが袋に入れて渡してくれました。最高の一言とともに。

「幸せ入ってます!」

袋には手書きでありがとうの文字。

なんだかほっこりして、ストレス吹き飛びました。

ライフシフトを進めるには、本業からのマインド切り替えが大事とあらためて感じた一日でした。